ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでっち
ひでっち
兵庫県在住の新米親父です。今年は頑張り・・・ます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月23日

ベイト難民村2010 宴

ベイト難民村2010 宴
さてさて、だいぶ時間が空いてしまいましたが、
今でも心はがっちりと掴まれてます。

さてさてベイト難民村の続きです。

難民村キャンプはどこでもいつでも楽しく、素敵な時間なのですが、
これが一番といっても過言ではない

“宴”

ベイト難民村2010 宴


過去も数々の名言…迷言が生まれまてきました。

飲みたい時に飲み、
食べたい時に食べ、
釣りたい時に釣る。


ここに参加できなかった仲間を含めて
皆が一体になったような不思議な空間。


僕にはこれ以上、言葉にするすべがありません。
ごめんなさい。


【タックル談義】

ベイト難民村2010 宴

ベイト難民村2010 宴

ベイト難民村2010 宴


今回はじゅんさんのロッドを曲げさせてもらいました。

このロッドやばすぎる・・・

(ベイトロッドちゃうやん?!!)

さて、今回で更新が遅くなりましたが、
ベイト難民村の記事は終了です。

参加した皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんと共有するあの空間、また共有したく思います。

その日がくるのを楽しみに・・・腕を磨くぜ!!




最新記事画像
高知大好き
初魚
肉・・・
LEXA400>TATULA-R100XSL??
ダイワ ソリッドパワースリム
パタゴニア WATERMASTER WADERS
最新記事
 高知大好き (2015-07-04 23:25)
 初魚 (2014-05-24 20:52)
 肉・・・ (2013-09-18 18:31)
 LEXA400>TATULA-R100XSL?? (2013-08-08 21:53)
 ダイワ ソリッドパワースリム (2013-06-12 21:21)
 パタゴニア WATERMASTER WADERS (2013-06-10 22:22)

Posted by ひでっち at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイト難民村2010 宴
    コメント(0)