ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでっち
ひでっち
兵庫県在住の新米親父です。今年は頑張り・・・ます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年01月12日

あたりカラー

レイク嵐山で多用している、バディダディ3.9g

その中でも釣果の8割をしめているあたりカラー

年始からも50アップのバスをつれてきてくれる当たりっぷりですが、

多用するが故に消耗も激しく…、って

引っ掛けたり、手を滑らして水底にと自分のミスばかりで無くしていますが(笑)

遂に?近場の釣具屋は買い尽くして無くなっちゃいました。

3.9gというサイズゆえ、追加仕入れもあまり期待できない…





そこで似ているカラーのレイブ3.5gを試してみようと思っています。

ダメなら…どこかで客注お願いしようかな…




同じカテゴリー(・トラウトつれづれ)の記事画像
初節句
漸く完成!(ベイトスパイラル編)・・・その2
脳内妄想VSレイク嵐山
PEライン(細番手)
ストライクなダディ
管釣り(ライン・フック)私的インプレ
同じカテゴリー(・トラウトつれづれ)の記事
 初節句 (2010-03-03 10:08)
 漸く完成!(ベイトスパイラル編)・・・その2 (2009-12-12 17:00)
 脳内妄想VSレイク嵐山 (2009-12-02 22:57)
 PEライン(細番手) (2009-11-24 19:32)
 ストライクなダディ (2009-11-20 19:18)
 管釣り(ライン・フック)私的インプレ (2009-11-09 14:59)

この記事へのコメント
ダディーは嵐山FAでしか見たことないですね〜

そのカラーのレイブ自分も買いましたよ!
やっぱりアタリカラーってこの色やったんやね♪
Posted by drake at 2008年01月12日 13:58
ほ~(^^)

これですか!
私的釣れ筋カラーもこの類ですね!

明日はぜひこのアタリカラーでデカニジゲットしてきてくださいね!

私も行きたかったな~(^^)
Posted by you-you at 2008年01月12日 20:44
今頃はデカバス&デカニジ爆釣でニンマリしてる頃でしょうか?

結果が楽しみです。
Posted by ゆま坊 at 2008年01月13日 17:43
drakeさん、こんばんは

本日はお疲れ様でした。
Mはダディ売り切っちゃいましたもんね・・・

個人的に信頼しているカラーなんで、
よく投げるから良く釣れるだけでしょうけど。
あたりカラー見つけるのが大変ですよね。
Posted by ひでっちひでっち at 2008年01月13日 22:25
you-youさん、こんばんは。

結果は・・・・でしたが、楽しかったです。
you-youさんがレイクデビューする時が
楽しみです。

その前に桟橋で特訓ですね^^
Posted by ひでっちひでっち at 2008年01月13日 22:27
ゆま坊さん、こんばんは

今日は私にはバスちゃんは無しでした。
デカイのは・・・デカイルアーが
強い&必要みたいです。
もしくは腕か(笑)
Posted by ひでっちひでっち at 2008年01月13日 22:29
こんにちわ。

バディのカラシ色よく釣れますよね〜。マミィでも活躍してくれますし。

そういえば、なごみのにダディ売ってませんでしたかね?本湖深いし…
Posted by N西 at 2008年01月14日 13:00
N西さん、おはようございます。

なぜかこのカラーいいんですよね。
多用するからもあるんですけど。

ダディ社長さんに売っているところ教えていただきました。
なごみでも効きそうですよね!
Posted by ひでっち at 2008年01月15日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたりカラー
    コメント(8)