ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでっち
ひでっち
兵庫県在住の新米親父です。今年は頑張り・・・ます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月24日

初魚

皆さん、こんばんは

年刊新米親父にようこそ。

今年も初魚を釣ったので自慢させてください!

初魚

って、チマチマですけど。

でも自分の唯一の武器(と思っているだけでたいしたことない)の

サイトで釣ることができたので満足です。

初魚

初魚

とはいいながら、

ほぼ同時期にヒデはやし氏はモンスターを釣られているわけで・・・

精進します!!

と、その前に・・・

今回のHITルアーのアイルマグネットを買占めに行かなきゃw





同じカテゴリー(・ソルトウォーター)の記事画像
買い物〜FCLLABO〜
波濤
エギソート2.0
ソルト時々汽水
過剰防衛
次は…
同じカテゴリー(・ソルトウォーター)の記事
 買い物〜FCLLABO〜 (2011-04-19 20:37)
 波濤 (2011-04-09 22:07)
 エギソート2.0 (2010-09-15 05:37)
 ソルト時々汽水 (2010-09-03 23:27)
 過剰防衛 (2010-05-04 00:36)
 次は… (2010-04-23 13:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初魚
    コメント(0)