ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでっち
ひでっち
兵庫県在住の新米親父です。今年は頑張り・・・ます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月22日

fake

fake

皆がぞくぞくとクリアしていく中、

50超級でクリアするぞと企んだものの、

我が腕前のなさを思い知るのみ・・・






最新記事画像
高知大好き
初魚
肉・・・
LEXA400>TATULA-R100XSL??
ダイワ ソリッドパワースリム
パタゴニア WATERMASTER WADERS
最新記事
 高知大好き (2015-07-04 23:25)
 初魚 (2014-05-24 20:52)
 肉・・・ (2013-09-18 18:31)
 LEXA400>TATULA-R100XSL?? (2013-08-08 21:53)
 ダイワ ソリッドパワースリム (2013-06-12 21:21)
 パタゴニア WATERMASTER WADERS (2013-06-10 22:22)

Posted by ひでっち at 21:24│Comments(6)
この記事へのコメント
まいどです~
皆さんのミッションクリア記事をみて…
同じく重圧に負けそうになりながら
お題クリア目指して頑張っちょります!(笑)
本日も琵琶湖に居りますが…波風がキツく…まるで海です…




GTでも釣れそうなロケーションです(笑)


風邪引く前に帰還します。おーばー
Posted by 近江の小次郎 at 2010年09月23日 14:21
こんばんは!

あれっ?おっかしいな~
FSがその大きさだとすると
そのバスはまさしく!150UP!すげ~(笑)

しかし、、ほんとにでかい
うらやましい、、
Posted by ゴッキーゴッキー at 2010年09月23日 23:22
近江の小次郎さん、まいど〜こんばんは

琵琶湖は荒れたら本当海ですもんね(^^;)

妄想では“よっしゃ〜!”やったんですけどね(笑)

例のポイントは来年に持ち越しになりそうで、残念です。
Posted by ひでっち at 2010年09月24日 21:08
ゴッキーさん、こんばんは

いや〜貼り付けサイズ間違えました(^^;)

でも、FSは僕でも魅惑的な動きをしてくれ、
否が応でもデカいのが釣れそうな妄想をさせてくれました。

何とか頑張りますよ♪
Posted by ひでっち at 2010年09月24日 21:12
再度見参(笑)
これだけ気温の変化が激しいと菱藻エリアは来年までお預けですね…
来年、お待ちしてます!別に私だけの場所やないんですがね(笑)
ひでっちさんやお仲間さんに「ここ綺麗な釣り場ですね」って言われる様にゴミングも頑張りますわ…出来る範囲で(汗)

琵琶湖来られる際は…誘って下さいね~

酒さえ呑んでなければ…即参上致します。

お邪魔しましたおーばー
Posted by 近江の小次郎 at 2010年09月24日 21:35
近江の小次郎さん、こんにちは

さすがに菱藻から出ちゃいますかね〜(^^;)

ゴミングは僕も手伝いますよ!

琵琶湖に行く時は連絡しますね。

ただ僕もいきなり釣行が多いのですが(^^;)
Posted by ひでっち at 2010年09月25日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fake
    コメント(6)